2019.11.30sat 

Keikoさん主催Live 

Colors vol.1


無事、終了いたしました。

いぁ〜〜贅沢なメンバー!

素敵なメンバーを集めて下さった

Keikoさん。


5組の出演者の皆様、

ご来場下さった皆様、

ありがとうございました。



1.こみち

(ボサノヴァユニット)


2.こぎろおる

(アコースティックユニット)


3.熊谷卓也

(インストギター)

オタマトーンも登場!


4.Daisuke Hayashi

(ギタレレ)


梅津さんとのコラボも!


5.Yuki 

(ピアノ弾語り)


5組、ということで

brotherのイベントとしては

少なめな出演者数だったのですが

とてもききごたえがありました。


ありがとうございます。


で、


ピアニストの方もいらしていて…


〜番外編〜



最初から最後まで

切っても切っても金太郎!的に

どこをとっても楽しく素敵な一夜となりました。


またよろしくお願い致します。