女子プロレス観戦 | LiveBar i&i

LiveBar i&i

ドラム、ピアノ、ギター、ベース、サンシン、パーカッション
いろんな楽器が揃っています

福岡市中央区清川1-10-14-2F(サンロード商店街内)

先月あいあいでLIVEをしてくださった
JWPの皆さんの試合を観に行きました
先ずは古瀬陽子さんがリングに立ち・・・LIVE
photo:01


ギター1本でめちゃパワフルなLIVEでした音譜
photo:04


そしてJWPの皆さんが華麗なコスチュームで
白熱の試合を次々に展開していきます
photo:02


技の連発で会場も盛り上がります
photo:03


おっと、場外です!
photo:05


LIVEで優しい歌を聴かせてくれたボリショイさん
今日はめちゃカッコイイですラブラブ!
photo:06


プロレス初観戦でした、しかもこんな真ん前で!
photo:07


こういう試合を見せるまでの日々の鍛練は
きっと凄いんだろうな~って思いました
本当に素晴らしかったですラブラブ

陽子さんと会場でニコニコ
photo:08