GWの事です! | LiveBaiters

GWの事です!

毎日暑すぎっすぅ…

汗ダラダラかきながら仕事に励んでますぅ~⤴

ッテェことでぇ!遅くなりましたけどぉ!
GWの事をブログアップ…(^_^;)


5/4は久々にヤブと休みの予定が合ったので、
柳井原貯水地に行ってきました。

全く行ってなかった柳井原…
事前情報も無し…(^_^;)

まっ…淡い期待をして行ったがぁ…

かなり厳しい状況でしたぁ…‼

朝の7時から13時までノーバイト…💦

ぐるっと一周回って状況がわかり…‼


『ドスッ』っとしたバイトがぁ…💡

ロッド KILLER HEAT
         KS-HDS69L-ML
リール   ダイワ  セオリー2506H
ライン   サンライン  FCスナイパー4lb
フック   ガマカツ  329 SF  #4
ワーム   イマカツ    イールクローラー5.5

プリメスちゃんが顔だしてくれましたぁ~👍



そして!終了前にナイスサイズがヒット…💡

ロッド KILLER HEAT
         KS-HDS69L-ML
リール   ダイワ  セオリー2506H
ライン   サンライン  FCスナイパー4lb
フック   ジャクソン  エグジグヘッド1/16oz
ワーム   ジャッカル フリックシェイク4.8

厳しい中でしたが何とかナイスサイズが入ってくれて良かったです( ̄ー ̄)


そして!
5/6はイロイロなつながりで仲良くなった聖也を柳井原を一日完全ガイド!

前々日に来てある程度状況がわかっていたので!
有望なポイントを流して行くとぉ…💡


とりあえず!任務完了の一本…笑‼
一発目からナイスなヤツが来てくれましまぁ~👍

ロッド  KILLER HEAT
          KS-BF67MLX
リール   シマノ アルデバランBFS
ライン   バリバス  デッドオア アライブ プレミアム 8lb
フック   ガマカツ 316R  #1
ワーム   ダイワ クローズ
          ベビダン 5g

その後はぁ…💡

聖也が気になって使ってみたかった!

STRADA KS-HDS69L-MLでライトリグ作戦に💡

振り抜けがものすごくいいのでロングキャストがバシバシ決まっていきぃ…💡





ナイスサイズを連発~⤴
ロッド KILLER HEAT
         KS-HDS69L-ML
リール   ダイワ  セオリー2506H
ライン   サンライン  FCスナイパー4lb
フック   ガマカツ  329 SF  #4
ワーム   イマカツ    セクシーアンクル 5.5

69って言うレングスなのに、長さを感じさせず操作性のよく感度もかなり良いロッドに聖也はビックリしていました。

その夜は聖也を含め友達とBBQ~👍


最高に楽しすぎたぁ~⤴

聖也は旨すぎるといって肉をバクバク食べてました~♪
魚釣って肉食べれて酒飲めて最高な一日の聖也でしたぁ…笑‼


5/7はGW最終日って事で…💡


らーめん道場にラーメン食べに行ってぇ!

東の野池に遊びに行ってきましたぁ~✋

プレッシャー全快って感じの中…

サイトでぇ…💡


ナイスサイズをGET~👍

ロッド KILLER HEAT
         KS-HDS69L-ML
リール   ダイワ  セオリー2506H
ライン   サンライン  FCスナイパー4lb
フック   ガマカツ  329 SF  #4
ワーム   OSP ドライブクローラー 

GWを締めくくる最高の魚でしたぁ~⤴

東の野池ももっと通い混んでみんといけんなぁ~って思いましたねぇ~⤴


今年も魚釣ってばっかりのGWでしたぁ…(^_^;)