最近はぁ… | LiveBaiters

最近はぁ…


どうも②~✋

最近はネタが全く無いスゥ~太郎ですぅ…😓

ネタが無いすぎて困ってますぅ…笑💧




どうにかネタ作ろと必死でぇ…

茹でてみたりぃ…笑‼




時間を見つけては…
トレーラー整備してみたりぃ…💦




やっとNEWボートを走られたと思ったらぁ…




なぜかぁ…💡

謎の大雨…。
それも冷たい雨ときたぁ…笑‼

んんんんん…。

水の中は春めいて来だしてるのにぃ…💡

練習に行きたい…

ウズウズしてますぅ…‼

とりあえず!
もう少しの我慢…💡

ッテェ‼
愚痴ちゃいましたぁ…笑‼

すいません…m(__)m


もう少し…💡

頑張りますぅ~✋

あっ…💡



キープキャストでキラーヒート社のブースに起こしくださったお客様ありがとうございましたm(__)m

私は…

諸事情で会場に行けませんでしたがぁ…😓



大盛況のようでしたぁ~⤴


来年は会場に行きたいなぁ~♪



でわぁ~♪