ご無沙汰してます。




ブログ、すっかりサボりっぱなしですが
お陰様で元気にやっております。
そして皆さんのブログもいつも
楽しみに拝見してます





時系列、脈絡なくの気まぐれ更新に
なりますがどうかお許しを照れ






先日、糸島行って来ました!







私の運転ですよ〜車







とは言え、初めてのところに

友人を乗せていくのは

少しハードルが高いので







以前行ったことのあるこの辺りへキラキラ







そう!!この時に予習済みのあたりです






平日に行ったので、空いててよかった!!

ハートもちゃんと見つけましたドキドキ






平日で道も混まないだろうから

ランチ後にゆっくり出たら






今度は夕方カフェが閉まる

ギリギリの時間に!!







慌てて他より遅めまでやっておられる

こちらのカフェにやって来ました






いちごや cafe TANNALさん







いちごたっぷり、生いちご氷キラキラ








お友達のは、生いちごみるく氷





氷はふわっふわだし

フレッシュないちごの味が

美味しくて美味しくてお願い





今年初の氷、大満喫でしたキラキラ






いちごや cafe TANNAL

糸島本店


住所:福岡県糸島市志摩吉田1640−2