湯平温泉に宿泊のこの日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしていた
夕食の時間です照れ
 
 
 
 
 
 

 

こんなメニューになっておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

テーブルに着くと既にお料理の数々がよだれ

 

 

 

 

 

 

熊本産の馬刺し

 

 

 

 

 

 

活造り盛り合わせ

 

 

 

 

わ〜〜お願い

すっごい豪華〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

新鮮なお魚がキラキラしてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

お造りの種類も多くって

食べても食べても減らない...よだれ

 

 

 

 

 

牡蠣と帆立のべっ甲あんかけ

旨味たっぷりです

 

 

 

 

 

 

蟹と湯葉の茶碗蒸しキラキラ

 

 

 

 

 

 

おおいた和牛ステーキ

 

 

 

 

 

 

えええーめっちゃ美味しそうですお願い

 

 

 

 

 

 

お肉の旨味がすごーいドキドキ

 

 

 

 

 

 

季節の野菜天ぷら
 
 
 
 

 

 

銀むつの煮付け

 

 

 

 

 

すごいボリュームですが

ひとつひとつ丁寧に作られていて

とっても美味しいですお願い

 

 

 

 

これはお酒も

すすむでしょう〜〜〜日本酒

ということで

 

 

 

 

 

 

日本酒も頂きますよ〜キラキラ
 
 
 
 

 

 

寒北斗にしてみました(うま〜ドキドキ
 
 
 
 
そしてそして
この次出てきたのはこちら
 
 
 
 

 

なにやらしゃぶしゃぶ用らしい

 

 

 

 

 

こちら!!あおさ鍋ですびっくり

 

 

 

 

 

 

あおさ鍋が熱くなってきたら
手前の具を入れてしゃぶしゃぶ
していただきます
 
 
 
 
あおさの香りがとってもよくて
お出汁の味も優しくて
とってもおいしい〜〜〜ドキドキ
 
 
 
 

 

 

続いてきたのはこちらのお椀

(ごはんに明太、あられお願い

 

 

 

 

 

 

先ほどのあおさ鍋のお出汁をかけて

頂きます

 

 

 

 

 

うっま〜〜〜お願い

 

 

 

 

あおさ鍋ってなんだろ?

と最初は思っていたのに

驚きの美味しさでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

最後のデザートは

バニラアイスに芋ジャム

 

 

 

 

お腹いっぱいなのに

食べられてしまう優しい味で

 

 

 

 

最後の最後まで

大満足でした照れ

 

 

 

 

ごちそうさまでしたドキドキ

 

 

 

 

 

お部屋に戻って

友人とゆっくりしゃべって

またお風呂を頂いて

ゆっくり休みまーす

 

 

 

(つづく)

 

 

 

お宿:癒しの宿 鷹勝

住所:大分県由布市湯布院町湯平791