先日来、お友達にお渡しする福岡土産に
散々悩んできたわたしですが


ついに出発の日がやってまいりました

ということで

福岡空港でまずは予定通り
かすたどんを4箱購入

よしっ

ということで続けて
お土産ものエリア探検


稚加榮さんでやっぱり何か買おうかなあ照れ



新発売ラブ 買っちゃう〜ドキドキ



こちらの明太子チーズサンドも惹かれる目



この THE さBAR明太子って
稚加榮さんとのコラボ品だったのですね!


これまた合わせてお買い上げドキドキ

その次に気になったのは



警固



西中洲



天神



博多廊さんのポン酢



白金


白金茶房さんのコーヒー



糸島

などなど
素敵なお店の名物が並んでましたドキドキ
楽しい、楽しい照れ

そして福岡空港ですから
やっぱりあちこちにくばらのお店が

買わないよ
と思っていたのに何度も見かけると
やっぱり入っちゃうあるある


辛醬(福岡限定品) をお買い上げ爆笑



あの、透明なお醤油も別のエリアで見かけました

そしていざゲートへ!


ゲート近くに一蘭さん
空港でもやっぱりこのお席レイアウトチュー




行ってきまあーす