酒の量が増えちゃってねえ・・・ | LIVE A SINGLE LIFE ~人生まあまあ楽しく迷走中~

LIVE A SINGLE LIFE ~人生まあまあ楽しく迷走中~

30代半ば、ロンドン在住独身女子の日々をつづっています。

もうだいたい大丈夫やね。


しかーしなんて暇なの。

ただ週末が暇になっただけなのに、すっごく暇になった気分。




で、飲む。


一人で家飲み。


やっすい酒を。



酔わねーし。

麦茶か、このブランデーは。



なにか見つけないとなー。勉強するとか。

とりあえず今日はアニメ見て暇つぶし。イクシオンサーガDT。

ゴールデンボンバーがオープニング&エンディングテーマを歌ってるから。


あほすぎてゲスくて笑える、主題歌もアニメの内容も!

おすすめ。人には見てるってよう言わんけど。



あー、なんでこんなんかな、私。もうほとんど悲しいと思わないし、別れた直後の悲愴感?っていうかそういう感情に酔う?時期も過ぎたのに、なんか時間を持て余してしまう。仕事終わってもまっすぐ家に帰りたくない感じ・・・。だからって特に行くところもないんだけど。遠回りして駅に向かい、意味もなくテスコとかによって食料を買う・・・みたいな。


別に今までだって平日はほとんど連絡取ってなかったし、特に変わりはない毎日なはずなのに。人恋しいんかしら??こんな時にやさしくしてくれる男子の一人もいないなんて終わってんな、本当に。



で、飲むんだわ・・・。

減りが早いことこのうえないわね。


で、とりあえず逃避する対象としてゴールデンボンバーっすよ、36歳独身女。

画像まで集めちゃって、ipadの壁紙も彼らですよ。



いかんですよ・・・。