こんにちは、MIYAです。

 

好き勝手に生きているようで、実はめっちゃ人に気を遣う方です。

 

でももう50歳。

 

残りの人生、そんなに長くない。

 

もう、他人のために時間を使うの止めることにしました目がハート

 

 

 

 

今の派遣先は、夏休みがめちゃくちゃ長いことがわかりましたびっくり

 

最初は、私の実家に顔出して、夫の実家にも顔出して、夫とも出掛けて...なんて考えてもいたのですが。

 

 

果たしてそれは、私がやりたいことなのか?

 

そう自分に問えば、答えはNO

 

 

特に毎日、不満があるわけではないけれど。

 

なんか気分を変えたい。

 

なんか外(海外)の空気が吸いたい、リフレッシュしたい。

 

誰にも気を遣わずに、のんびりしたい...。

 

そんな風に思いました。

 

 

 

 

実家に顔を出せば、両親は喜ぶし。

夫の実家にも顔が立つし。

夫と一緒に過ごせば、夫が喜ぶし。

 

 

でも私は?

私は嬉しい?

 

 

別に嬉しくない魂が抜ける

 

 

私の時間は、私のもの。

 

 

「こうすればこの人が喜ぶだろう」

 

 

そんな気遣いで、義理で時間を使うのはやめよう。

 

人の顔色を伺うのはやめよう。

 

 

自分の心が喜ぶことをやろう。

 

 

今年の夏はいざ、海外へ...飛びます!!!飛行機目がハート