こんにちは、MIYAです。

 

占いに行きました 目がハート

 

3年前にも占っていただいた、横浜中華街「華陽園」の公津光央先生の元を訪れました。

 

 

 

 

3年前は独身で、自分のことと、当時引っ掛けていた(!)年下男子との相性について聞きました。

そして鑑定結果の通り、その男子とはあっさり縁が切れ。

 

 

 

その後、夫と交際ゼロ日結婚をし、関西圏に引っ越したのでした。

 

 

 

夫との生活は楽しいけれど、前の記事にも書いた通り「なんかおもんない」毎日 ちょっと不満

 

いや、日々はそれなりに暮らしているけれど。

人生全体の目標を見失ってしまった。

 

「私の人生の大きな流れって、どうなっていますか?」

「何をしたらいいんですか?」

 

ということで、公津先生に質問!

 

 

鑑定の結果、この記事にも書いたけれど57歳からお金ガッポガッポらしい!!デレデレ 札束札束札束

 

 

 

でも、ぼーっとしていてもお金が入ってくるわけではない。

もちろん、努力が必要。

 

だもんで、私が持っている星それぞれの特性を生かして。

こんなこともできる、こんな可能性もある、こっちもいいかも...なんてことを教えていただきました ウインク

 

 

 

 

星の巡りで、ここ数年はまだ調子が悪いみたいなのだけど。

(今年・来年は働き過ぎに注意!!)

 

57歳以降、そんなに運気が拓けてくるのであれば。

それに向けてしっかり準備していこう!そんな気持ちになれた。

 

 

もう私の人生、終わりかなぁなんて思っていたけれど。。。

 

いやいや、後半こそが本チャンだ!!

 

 

燃えよう、勉強しよう、どんどん動こうグラサン

 

掴み取れ!

 

お金!(笑

 

 

 

 

 

 

 

別運営ブログ

 

ゆめみる宝石 仕事に関するブログ

 

 

 

ゆめみる宝石 星占いのブログ