こんにちは、MIYAです。

 

今の派遣先での仕事も残すところあと数日。

ようやく終わる...と解放的な気持ちになっています。

 

仕事の無茶振りあり、おばさん派遣の嫉妬ありで、いろいろ大変でしたが 泣き笑い

よう頑張ったと思います。

 

 

 

 

 

さて、別ブログにも書いていますが、50歳手前にしてブラジャーを断捨離しました。

 

 

 

当時、貿易事務の仕事をしていたのですが、一日じゅう座りっぱなしだったせいか、体のむくみが酷くなりました。

 

私のお胸はめっちゃ貧相なのですが。

貧相だからといってノーブラで過ごすわけにもいかないので。

(夏だとポッチが目立つし ^^;)

 

ブラトップに切り替えました。

 

 

 

 

 

 

若い頃は、かっこいい胸の形を作るべく、ブラジャー&パットで、少ない胸肉を無理くり集めて「寄せて上げて」いましたが。

 

この歳になったら、胸の形よりも血行大事!物申す

そもそもこんな貧相なおばやんの胸なんて誰も見てないしーおいで

 

 

ブラジャーだけでなく、トップスやパンツなども。

シルエットだけを気にした、体が悲鳴を上げるような格好はもうやめます。

 

50代からは体を第一に。

楽だと感じるデザインや、心地よいと思う素材を選んでいきます飛び出すハート

 

50歳にして、ブラジャーを手離し、ブラトップにしたお話でした ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別運営ブログ

 

ゆめみる宝石 仕事に関するブログ

 

 

 

ゆめみる宝石 星占いのブログ