こんにちは、MIYAです。

 

会社をお休みしており、

時間ができたので、物の整理をしています。

 

 

 

 

 

 

服の選別にはいつも悩みます。

 

「仕事用」いわゆる「オフィスカジュアル」の服を持っています。

無難な色のニットやカットソーとパンツスタイルが定番。

 

ところが実際のところ、パンツスタイルは好きじゃないんですよ。

 

本当は、こんな楽ちんワンピースを1年じゅう着ていたい。

 

 

 

もちろん、こういう服装がOKの会社もあるかもしれないけれど。

大抵のところは、NGでしょう。

 

 

 

もう会社で働くのは嫌だ

 

と思いながらも、

 

お金がなくなったらまた、会社で働くしかないし

 

とも思うので、

 

 

なかなか捨てられないのです泣き笑い

 

 

同じように、ヒールの高い靴ももう捨てたい。

 

スニーカーやサンダルで過ごしたい。

 

でも、捨てるには勇気が要る。

 

 

いや、本当に必要なのは

「もう働かなくても大丈夫」

と思えるくらいの資産だな...札束

 

 

もう働きたくなーい。

お金降ってこないかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別運営ブログ

 

ゆめみる宝石 仕事に関するブログ

 

 

 

ゆめみる宝石 星占いのブログ