こんにちは、MIYAです。

 

最近やたらと、とんねるずの「一番偉い人へ」が頭の中を回ります。

 

 

 

群衆になんて なりたくなかった

 

俺は俺だと 叫んでいたいよ

 

 

いつの間にか「群衆」に、

すっかり染まってすっぽりハマっていた。

 

50歳手前になってようやく、

「私は私なんで」と背を向けたくなった。

 

 

 

 

それにしても、高校卒業したてでこの度胸、この才能。

 

出るべくして出てきた人たちだったんだな。

 

 

 

 

 

別運営ブログ

 

ゆめみる宝石 仕事に関するブログ

 

 

 

ゆめみる宝石 星占いのブログ