ニノ結婚かぁ。5年もお付き合いされてて、しかもお相手もアラフォーだなんてよく待ってたよね。

周りには結婚してお子さんいるお友達がたくさんいるだろうしね。

5年もあったら結婚して離婚してる人だっているよ。

でも何年待っても、相手がニノっていうのは鼻高だわ。

正直、嵐の活動休止って、そろそろメンバーも結婚したいお年頃なのかなぁって思ってたし。結婚は別にV6みたいに活動休止しなくてもできるけど、嵐ってまだまだアイドル枠だから難しいのかって思ってた。

あと1年、嵐が活動休止するって事で、ますます毎日嵐の話題ばかりの日々。
せめてあと1年アイドルとしてファンに夢を持たせてくれってとこだけど、1年経って結婚しますって言っても、やっぱり活動休止は結婚の為かとか言われて…
結局、嵐だから、ニノだからいつでもガッカリしてしまうと考えられる。

何が衝撃的だったかって、
やはり今?
って事だよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
2人とも嵐としては祝福してないのでは?……
 嵐は活動休止で世間を賑わせてるのだから、もうこれ以上メディア独占するのやめて(笑)

キムタクが結婚した時も衝撃的だったけど、別に好きではなかったから
(ㆆ_ㆆ)えー!ってなったくらいだったけどね。SMAPどうだったのだろう?

TOKIOの城島さんの時は、同世代として、逆にΣ(゜ω゜))//ウワッってなったよね。授かり婚というのもまた…
‪(°д °  )...ヤバってなったわ。今まで結婚してこなかったのが気の毒だとさえ思ったわ。下手したら孫がいてもいいくらいだからね。
だいぶ年下の若い女の子と結婚できるのは、TOKIOだから、城島リーダーだからだけどね。

もし、うちの夫が若い子と!ってなったとしたら…
財産目当てか?(大して持ってないけど)としか思われないかな、やっぱり。

さて、ニノ結婚のスポーツ紙が洗車待ちの私の視界に入ってるよ。
ワイドショーもニノだよ。

そうだった!
わたくしの好きなHey! Say! JUMPだけど




裕翔くんと吉田羊さんの記事が出た時、やるな!羊さん
て、思ったよね。

芸能人の男女の年の差って女の子が若いイメージだけど、この逆パターン見て、むしろわたくしは湧いたわ。
世間のアラフォー、アラフィフに希望を与えてくれたのではないかな。



裕翔くんカッコイイ💓


でも、裕翔くんはまだ20代だから結婚しなくていいんです。
そしていつか、できれば若い人と結婚してください。