Rinaです❤︎

泣ける。・°°・(>_<)・°°・。



さきこさんの新刊セミナーのなかで
たくさんの「〇〇とは?」
というお題をみんなでやったんですが、


そのなかでも事前に課題になっていた

「浮気とは?」

という部分に対してのお話が
いちばん感動して心に残りました😢♥️


↓はるかさんの記事読んでください❤︎↓

実はさきこさんを知った当初くらいから
はるかさんのブログも知ってずっと読んでて。

Paris読書会、同じ日程で会えるって知ったとき
めちゃくちゃ嬉しかったんです、、、🤣💕

こないだのようにセミナーで会った時に
はるかさーん❤︎って声をかけて話せる何気ないことが
ほんと嬉しいなぁって思いました!


この写真はParis最終日の朝食会のとき♡



「浮気とは?」
に対して私が浮かんだのはこんな感じ。

・心が浮つくこと
・心の弱さ、後ろめたい
・遊びの付き合い
・されるの嫌だ、最低なこと
・止められないもの、本能(笑)




迷いとは?本能とは?うしろめたいとは?
とかやっててたどり着くのは
嫌われる、信頼や価値失う、とか。






浮気って立場によっても
ガラリと設定変わってきそうだけど
その二極をやめて
宇宙レベルで捉えたときに、




そもそも人を好きになる気持ちは
こんなにも温かくて愛に溢れているのに
信頼を失ったり嫌われることなの?

好きになっちゃいけない人なんている?



って素直に疑問が生まれた(´・ ・`)

人の心をすごく型にはめようとしていて
なんか苦しいなぁって感じたのです。



これまで、
浮気とは?を問うたこともなかったし、
脳内自動変換で考えるスキもなく

浮気?そんなの悪いに決まってる!!!

って今までしてたことに気付いて。




だからね、まず自分に問いを持てることが
こんなにもこんなにも
嬉しいことなんだなぁ…って感動した♡




そうじゃなかったら私は
「恋愛のカタチは人それぞれだしね」
言いつつも、
浮気=悪!の世界で生き続けてたからえーん





そうするとどうなるかって、
はるかさんの記事のなかにもあるように


例えばこの「浮気」という言葉に自分が乗せてるもの(設定)を

 

疑うことをせずに

 

【浮気=悪】つまりは【心変わり=悪】

 



このままでHappyに生きていこうとすると

 

「私も心変わらないから、あなたも心変わらないでね♡」

 

っていうことになる。




まさにこれだって思った、、。




 

「全てが変わるのが自然なことなのに、“心変わらないでね”って変だな〜って。」

 

 

「“心変わりはダメなこと!”じゃなくて、

変化が絶対のこの世の中で“一緒にいられる奇跡”を見ることもできるんですよね♡」

 


 


さきこさんのこの言葉を聞いたとき、

泣きそうだった。


嬉しさと切なさと

いろんな気持ちが入り混じって(/ _ ; )



大切なこと思い出させてもらいました。







自然は、常に変化が当たり前。

人の心だって同じこと。



自然をまるっと受け入れると

こんなにも全てが

ただただ奇跡なんだって感じる…💓



私自身も、彼も、

すべてが愛おしくてたまらなくなる。

今いっしょにいられることがただ嬉しい。



自分を、誰かを、好きでいることが嬉しい❤︎







変わることが前提。

そんな世界で
変わらない素晴らしさに感謝する♡



私はそうやって生きていようと
決意とかそんな強い感じじゃなくて
ただただ自然とそう感じた。





やましさも苦しみも全部明らめた上で、

さきこさんが言っていたように
「浮気」という言葉を
採用しない世界で生きます❤️




感じることはすべて喜びである
今すぐ勝手に幸せである


設定変更ってほんとすごいなぁ(/ _ ; )
もっとカンタンでいいんだ❤︎




シータヒーリング&設定変更で

女性性開花セッション🌹


90分 ¥16,000

(1週間のフォロー&ヒーリング付き)


津島市のサロン・名古屋駅周辺

LINEやメッセンジャーなどお電話も◎



✧ご予約・お問い合わせ✧
 公式LINEからお待ちしています♡
\お友だち追加時&満月・新月は
 ご希望の方に無料遠隔ヒーリングプレゼント❤︎/
友だち追加
ID→@efr5428m

✧場所✧
・愛知県津島市の隠れ家サロン
詳細はご予約の方のみお伝えしています
名古屋駅から電車で約30分

名古屋駅周辺のホテル、カフェなど


✧ご提供中メニュー✧

シータヒーリング設定変更セッション

アロマハンドFAB

心温まる♡カードリーディング


✧スケジュール✧

ご予約スケジュール


✧お支払い✧
現金または事前振込にて承っています