Aloha!


25歳になりました~💖

たくさんの温かいメッセージをいただいて

本当に幸せな誕生日でした!ありがとう😌💕



{5F1710C8-BDB4-4724-BFF1-A0EAB2648206}


毎年お祝いしてくれる友だちだったり

お客様や応援してくれてる方たちだったり。


私のいる世界は愛に溢れている♥️💭

25歳、もっと世界を広げていきたいなぁ!





のんたんにお誕生日をお祝いしてもらうのも

あっという間に5回目だったの☺️💝

今年はびっくりするくらい食い倒れだったけど笑

大好き尽くしで満足しっぱなし😋





色々あってディナーがいつものお店になったけど

何年も同じ場所で美味しいねって

分かち合えることが何より嬉しいと思った🥂


なにげないひとつひとつを大切にする💖

25歳のRinaもよろしくお願いします☺️




とりあえずインスタののせとく。
またちゃんと更新します❤︎

. 11/4で25歳になりました〜💖 たくさんの温かいメッセージをいただいて 本当に幸せな誕生日でした!ありがとう😌💕 . 毎年お祝いしてくれる友だちだったり お客様や応援してくれてる方たちだったり。 . 私のいる世界は愛に溢れている…♥️💭 25歳、もっともっと世界を広げていきたいなっ💖 . . . のんたんにお誕生日をお祝いしてもらうのも あっという間に5回目だったの☺️💝 今年はびっくりするくらい食い倒れだったけど笑 大好き尽くしで満足しっぱなし😋 . 色々あってディナーがいつものお店になったけど 何年も同じ場所で美味しいねって 分かち合えることが何より嬉しいと思ったバースデー🥂 . なにげないひとつひとつを、日々大切にする💖 25歳のRinaもよろしくお願いします😌🌈 . . #25歳になりました#満月バースデー#1104 #のんたんありがとう#幸せ#💖#🎂 #誕生日好き#毎日が誕生日#そんな人生がいい #とりあえず#この1年で丸くなりすぎたので気合入れる #名古屋イタリアン#スカロッピーナ#安定の美味しさ😋 #mybirthday#happygirl#happiness#dinner#italian #nagoya#date#couple#nontan#mahalo

Rinaさん(@rinaloha114)がシェアした投稿 -