ラニカイコンサート終了しました | Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Lani Kai Hula Studio 湘南校【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原教室】
海とハワイ、そしてフラが大~好き!なメンバー達。みんなで一緒に、また一人一人が輝ける場所を目指して、子育てしながらフラのある生活を楽しんでます♪♪

11/4に開催された
大さん橋ラニカイコンサート
無事終了いたしましたルンルン

日吉本校マナ先生はじめ、各校先生にインストラクター、音響、撮影、舞台スタッフ、受付スタッフ、shopさん
出演者とご家族、ご来場のお客様、関わったすべての皆様に感謝いたします。

ハートありがとうございましたハート

(写真は日吉本校instagramより)

コンサート終わってただいま1週間フラレッスンお休みいただいております。

でも次のレッスンの準備していたり・・
フラは生活の一部、頭の中から切り離すことはできないですねウインク


さて大さん橋当日 楽屋からの横浜港ビュー
海面がキラキラしてとってもキレイキラキラ

客船が通るとみんなで手を振ってます(^^)


お世話になりました
また来年よろしくお願いします。

クラスのみんなでお疲れ様のカンパーイグッ



・・て、あれ?衣装の写真がないーー滝汗
バタバタしていて写真撮るどころではない私←寂。




メンバーから続々と写真きましたきました!!ホッ照れ





楽しく踊れたかな?
初参加メンバーは経験してみて初めて分かる事があったと思います。
毎年出ているメンバーも新しい気づきやこれからの課題が見つかったり、、

本番はあっという間に終わってしまうけれど
これまで仲間と一緒にみんなで練習してきた事がかけがえのない経験だと思うのです。これから先の私たちに繋げていける大切な時間を過ごしてきました。
同じ曲を全く同じメンバーで踊ることはたぶんないのだから。。


またレッスンでみんなの感想聞くのが楽しみですラブラブ






※どなたか2部の私達の◯ー娘。の写真撮ってくださった方いませんか?
写真くださいーーー笑い泣き



ハートハートハートハートハートハートハート

11/22(金)
Christmas Joint Concert
横浜公演 みなとみらいホール
日吉&港北メンバーが出演します!!
是非見にいらして下さいルンルン