ラニカイコンサート前のお話 | Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Lani Kai Hula Studio 湘南校【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原教室】
海とハワイ、そしてフラが大~好き!なメンバー達。みんなで一緒に、また一人一人が輝ける場所を目指して、子育てしながらフラのある生活を楽しんでます♪♪

ALOHA~やしの木
 
少しさかのぼって、ラニカイコンサート前の10月のお話です。
 
 
ケイキ達がコンサートで披露したLEDで光るポイボールキラキラ
お家ではなかなかできないので(外で練習したって子もw)
天井が高く、障害物のないスタジオで黙々と回しています。
 
子供達はとっても器用で、10分くらいで色々できるように!
コツを聞いても
「突然できるようになった」そうで・・・キョロキョロ
 
 
 

スタジオを暗くしてライトon音譜

気分もアップしてきて、止めないといつまでも回しています。

 

(ほかの練習もしなくては!!!)

 

 

 

 

コンサート直前は衣装を着て練習したいので

ハロウィンムード皆無なクラスもあって

ちょっと寂しい中、ケイキ達ありがと!!

家ではカボチャシチュー作ってみたり

ステーキ食べに行ってパワーアップ!もして

コンサート向けてソワソワしてきた自分を落ち着かせようと色々やってみた(笑)

 

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

 

 

コンサート3日前・・・なんだか緊張感が増してきた中

わたしは日吉のワヒネさんと一緒にとあるハロウィンパーティーにお呼ばれして

踊ってきましたルンルン

 

お客様がとっても近くて

あらためて自分が踊ることで見ている人に伝えられることは何か、

見る側が感じるものだけれど、心をこめて伝わるように踊れたら・・・と考えた、とても貴重な時間でした。

 

 

 

 

コンサート前日の最終準備と打ち合わせ

日吉本校のマナ先生が美味しいパンケーキを食べに連れて行ってくださいましたラブ

フワッフワのパンケーキに癒しとパワーをもらって

あとは本番を迎えるのみとなりました。。。

 

 

 

始まってしまえば一瞬で終わってしまうから

本番のたった一回に全てを出しきれたら最高ですけれど

もしそうでなくても、

それまでに頑張って準備したり練習を重ねた時間が宝物ですね!ウインク

 

みんなでひとつの事にむかって作り上げた時間の中に

大切なものがあるのを忘れないでほしいです。

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

寒くなってきましたが、冬のイベントの少ないこの時期に

自分の身体と向き合って、じっくり練習していきましょうね~~~ラブラブ

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

伊勢原教室 新規オープンします。

第1期メンバー募集スタート!

無料体験レッスン開催します。

 

12/15・1/12(土)

15:30~親子クラス

16:30~ケイキ(子供)クラス

18:00~大人クラス

 

12/18・1/15(火)

16:30~親子クラス

17:30~ケイキクラス

19:30~大人クラス

 

1/11(金)

10:30~子連れOKマミーズクラス

13:00~クプナ(シニア)クラス

 

 

お問い合わせ・体験のご予約はホームページへ

http://lanikai-shonan.com