大さん橋コンサートに向けて(裏話) | Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Lani Kai Hula Studio 湘南校【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原教室】
海とハワイ、そしてフラが大~好き!なメンバー達。みんなで一緒に、また一人一人が輝ける場所を目指して、子育てしながらフラのある生活を楽しんでます♪♪

大さん橋コンサートの前日
私たちインストラクターはそれぞれのクラスレッスンの後、港北校のT先生のスタジオにコッソリ集まり、
今年のマナ先生へのプレゼントのレイを作っていました


T先生が朝から並んで買ってきてくれた大量のデンファレのお花を外し、
花弁とリップ部分と残りに分け
針と糸でつなげていきます。


{A31EFF0B-4A77-483B-BFCE-2E6FD9E0AFAC}


生徒さん全員の気持ちを代表して、心を込めて作業させていただきました。

黙々と?(いや賑やかだったかもw)
レイ作りをするのですが

皆、明日への緊張感や、はたまた準備が何にもしてないよ!など
テンションがちょっといつもと違う感じ

この単純作業がなかなか楽しいかもと思い始めて没頭して

あー肩が凝った!!
じゃあ明日の練習でちょっと踊るか!!
と踊ってみたり(一石二鳥)

 
{0E34983C-0A45-4C09-A952-98676E7E2B55}



この2種類はちょっと難しい・・丁寧かつ根気がいります
{0A174652-8159-42FD-B3AE-BDC000553726}



{1492FC0F-837B-4F96-B91D-56C82C317688}



素敵なレイが出来上がりましたよキラキラキラキラ
{60331E21-A5CC-4A19-9686-0BB291AE03EF}

{D5A8CBA9-50D2-4EB5-ACB8-9345A8031E99}




マナ先生とても喜んでくれましたラブラブ



コンサートやレイのお話は
日吉本校blogも見てね!!






おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



遡ること2週間前・・


私とR先生は
ケイキ達の衣装を縫っていました真顔真顔


可愛い衣装でみんながキラキラ輝きますようにアップ


{8E5A1436-9C5D-4AB5-820D-8C356C9D134E}


1週間くらい毎晩夜なべして
なんとかコンサート前のレッスンでお渡しできました!!!



さあ、コンサート1週間前!これからは練習だけに集中できる!!





・・わけないね、、あまーい!


日が近づくにつれ色々企画が増えていき、、

縫い物終わらない(泣)
{9123915A-0125-4F75-8896-0F47921B787D}
お花を加工したり
葉っぱ探してたり・・・



やはり今年もバタバタしているうちに当日を迎えるのでした。
{527F1CBE-B78F-4FF4-B540-E9DC855CD9AB}

アンパンマーンウインクウインクウインク
{149A63FC-F95D-474B-BF82-B12C6822ABE0}


え?
ラニカイはフラ教室では?!爆。



上差し 優雅で品のあるフラを継承しているフラスタジオです!



結局忙しい分楽しみも増える爆笑爆笑




虹虹虹虹虹虹


ラニカイフラスタジオ湘南

全クラス一緒に踊ってくれる仲間を募集しています!
ぜひ体験や見学にお越しくださいラブラブ


やしの木のびのび子育て応援!親子クラス
やしの木元気いっぱいケイキ(小学生)クラス
やしの木お子様連れOK マミーズクラス
やしの木ゆっくり進めるクプナ(50代〜)クラス
やしの木忙しい方も無理なく続けられる月1回クラス


平日お仕事の方も通える土曜日クラスあります!