イベント報告〈大船&茅ヶ崎〉 | Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Live Aloha❤ 【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原】ラニカイフラスタジオ湘南のblog

Lani Kai Hula Studio 湘南校【戸塚・本鵠沼・湘南台・伊勢原教室】
海とハワイ、そしてフラが大~好き!なメンバー達。みんなで一緒に、また一人一人が輝ける場所を目指して、子育てしながらフラのある生活を楽しんでます♪♪

ALOHAハート


引き続き夏のイベント報告ですウインク

伊勢原のお祭りの2日後の8/26(土)
去年もお誘いいただいた大船のソイル栄さんの夏祭りに参加させていただき踊ってきました!!


去年は雨が降ってしまい、屋根のある場所へ移動してのお祭りとなりましたが
今年は晴れました太陽⤴︎

広々とした芝生の中庭でお祭りのやぐらを囲んで踊る開放感と
足の裏の芝生の感触が気持ち良いこと!!!

{9A2BF34A-61B8-4746-9A60-1B42C8CC3819}


とっても広いところで踊るので、私たちも大人数で参加したかったのですが
夏休みの土曜の午後はみんな忙しく・・・



でもお祭りに集まった方々や来賓のお客様には温かい拍手をいただき、
ありがとうございました!


参加メンバーはいつも通り?!
踊った後も夏祭りも楽しみました爆笑
{59CD4FC6-C7D5-4FAC-99E9-97EFCC2E34DB}
ゲームに太鼓体験にウインク


{721E1F57-2358-4958-9053-10C13CE492D8}

食べる飲む&盆踊りも!!

お誘いいただいた主催者さま
楽しいひとときをありがとうございました。


虹虹虹虹虹



そして 9/24(日)は
茅ヶ崎南湖地区の敬老会イベントに参加して踊ってきました乙女のトキメキ

{0A8BB4DC-7CF6-4A6E-9B3D-1CA789EEA53A}



茅ヶ崎市はハワイのホノルルと姉妹都市なのです

フラやハワイ好きさんも多い地域ですから
のんびり〜ゆったりフラは見飽きてる?!

いつもテンポの良い曲を、とリクエストされます^_^
{0A58AEF4-37C0-4E33-B2D3-F0207FC670AC}
楽しんでいただけてるといいな



敬老福祉の会は 少人数での出演になるので、毎回ケイキちゃん達にお手伝いしてもらっています










ラニカイフラスタジオ湘南

ホームページ→ http://lanikai-shonan.com

Facebook→ コチラ

instagram→ コチラ



やしの木 のびのび子育て応援!親子クラス
やしの木 元気いっぱい ケイキ(小学生)クラス
やしの木 お子様連れOK♡マミーズクラス
やしの木 ゆっくり進めるクプナ(50代〜)クラス
やしの木 忙しい方も続けられる月1回クラス



平日お仕事の方も通いやすい土曜日クラスあります。



全クラス 一緒に踊ってくれる仲間を募集しています。
ぜひ一度体験レッスンにお越しくださいハート




流れ星湘南校イベントのお知らせ流れ星

10/22(日) 14:00〜
ラニカイコンサート@よこはま大桟橋ホールに 湘南校メンバーも出演します!