AKBINGOやばかった長音記号2


えれぴょんのいらっしゃいませいただきましたアップニコニコラブラブ
今日も予想通りの暑さ…
ヤバイね



起きて真っ先にリモコンを取り



エアコン起動





今日の仕事
レポートやらなきゃ
車の改造元に戻さなきゃ
成田行かなきゃ



とまぁやることは尽きないです



今日も一日熱中症にはきをつけよアップ