素直に | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。



イベントバナー

 






ベッドに横になったわたしに


ガバッと覆いかぶさってきて


優しくねっとりとチューチューチュー





どうしてほしい?キョロキョロ



なんでも言ってチュー



気持ちよくしてあげるチュー






チューしながら囁くように言われ




なんでも…って何?キョロキョロ




とか思いながら


恥ずかしくて何も言えずにいたら


巻いていたバスタオルを捲られ


いきなり胸に吸いついてきましたラブラブ



イベントバナー

 




もう片方の胸を優しく揉みながら


舌先で弾くように☆を弄び


時にちゅぱちゅぱされて


ナカがキュウっと切なくなりましたラブ





ソフトなんだけど


絶妙な吸いつき方で


我慢できずに声が漏れると





もっと声出していいよニヤリ



思いっきり気持ちよくなってドキドキ





わたしの反応を見るように


こちらをじっと見つめて





もっとして欲しい?ニヤリ






素直に頷きました照れ






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム