部屋に入っても… | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




スムーズにチェックインを終え


ふたりで並んでエレベーターへ照れ





ユウさんやシュンだと


中にふたりっきりのときは


すかさずチューしてきたりするけど


さすがに彼はそんなことはせず


緊張してるのか…


お互いひと言も話さず


お部屋に入りましたあせる





イベントバナー

 



スーペリアダブルのお部屋で


窓が大きくてとっても明るい室内で





こんな明るいところでシテ大丈夫?ガーン



初めてでこの明るさ…


ハードル高すぎじゃ…汗





そんなことを考えちゃって


なかなか落ち着かないあせる






途中コンビニで買ったお茶を飲み




シャワー浴びるよね?キョロキョロとか



またいろいろ考えてたら…



イベントバナー

 



緊張するねニヤリ


とりあえず映画でも観る?キョロキョロ





気をつかってくれました笑い泣き












イベントバナー