結局 | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




わたしがチューで返してしまったので


お相手の彼はテンションアップアップアップアップ





すぐに近くのビジネスホテルへと


車を走らせました🚗




イベントバナー

 





ラブホじゃないんだびっくり





真っ昼間だったし


まぁまぁな田舎なので


デイユースしてるホテルがあるのか?


わたしは全然知らなかったのですが


彼はちゃんと下調べしていたようで


トントン拍子に進んでいきました照れ





でもこの時間からのデイユースって


今から18禁しちゃいます!


って言ってるようなもので


めっちゃ恥ずかしいなぁ〜あせる


密かに思っていたら



イベントバナー

 




オレはこのまま泊まるからニヤリ


ホントは一緒に泊まりたいけど


明日お仕事だもんね汗



お泊まりはまた今度ゆっくりラブラブ





わたしの心まる見え?!びっくり


と思っちゃうぐらいの模範解答のおかげで


落ち着いてチェックインできました音譜







イベントバナー