Sなカレ♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



カレの先っぽが入口を掠めると


張りつめた部分がひっかかって


まるでカレのを臆へと誘うように


カレのに吸いついちゃうラブラブ





それを楽しむかのように


スリットに沿ってダウンアップしたり


わざと★にあたるように


強めに押しつけたり…ドキドキ



イベントバナー

 



も…ゃだ…っあせる


しないの?キョロキョロ





グラサングラサングラサン



どうしてほしい?ニヤリ






挿れてドキドキ


ほしいのドキドキ





ん?どこに?キョロキョロ


ちゃんと言わなニヤリ





久しぶりにSなカレの登場で


またキュンっ飛び出すハートてなっちゃうラブ




イベントバナー

 



ね…はやくっ…あせる


もうがまんできないの…っあせる



ここ…


ケイの〇〇ん〇にちょうだいラブ






カレのに手を伸ばし入口へあてがいましたラブラブ









イベントバナー

 










LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド