えっち♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

ハウトシールド 公式サイト



この日は膝丈のフレアスカート音譜



なんなくスカートの中に潜り込むと

下からTBに手を伸ばすラブラブ




ほらっちょっと脚開いてニヤリ




両手で脚を開くようにされ

真下に空間ができると




あぁ〜くい込んどるなニヤリ




キョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくり




それよりも…


もうすっかりあせるあせるあせるやんかグラサン




TBの細い布を左右にズラして

溢れてきているあせるを確かめるドキドキ




そうしていたかと思ったら

またワザとくい込ませて

スリットに押しつけるラブ





はぁ…っんんっラブラブ





何度かソレを繰り返されると

TBの布が★をラブ





ぁんっラブラブ


えっち…ラブ





今ごろわかったんか?ニヤリ


もっと…もっとしてやるからドキドキ








BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール