少しづつ… | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




ユウさんとの18禁の投稿なんて


もうマンネリ化してると思ってましたが


意外にもリクエストが多かったので


少しづつ…気まぐれに…


投稿をしていきたいと思います照れ




みなさんありがとうございますチュー













このゴールデンウィーク

前回同様にユウさんは甘々でしたドキドキ




合流したときから

ピッタリわたしにくっついて

ちょっとでも離れようものなら

すぐに手を繋いだりラブラブ



それを茶化すと


人が多くて危ないからっ!プンプンって


誤魔化してましたけどてへぺろ





日中はそんな感じでちょっと観光して

夜はお高めの割烹料理をいただき

これまたお高めの(いや…絶対高い)

ホテルへとチェックインしましたラブ







イベントバナー