見た目年齢♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




ユウさんに逢った時のこと




ケイは本当に見た目変わらんなぁ〜ニヤリ




ん?ちゃんと化けてる?キョロキョロ




化けとる!化けとるグラサン


ケイぐらいの歳やったら


もっとしわくちゃやえー


そうじゃない人はなんらかの手が入っとるニヤリ


ケイはなんもしとらんやろ?キョロキョロ





こんなやりとりがありました音譜



たしかにわたし…何もしてません照れ


あ!医療脱毛はしましたけどウインク




ユウさんに逢うGW前に


いつもの化粧品カウンターに行ったときも


もう20年の付き合いの美容部員さんに


初めて会った時から変わりませんね音譜


超絶お世辞を言ってもらったんです爆笑




いや、こんな20代いないでしょっプンプン




しっかり突っ込んでおきましたが


たしかにシワは少ないんです照れ


目尻のシワもないし


ほうれい線もありません音譜




なぜか…





それは…













愛想笑いしないから爆笑





あとはしっかりお手入れしてるから照れ



スキンケアは全て医薬部外品だし


目元にはレチノールクリームも音譜





お局だけど…


目元…自信あります爆笑








わたしが使ってるのはコレ↓↓↓








イベントバナー









ハウトシールド 公式サイト


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム