臆まで…♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 


シュンの長いのが臆まで届くと





ぁっ…ぁ…あたっちゃうあせる






臆をグリグリされながらのチューチューチュー






んんっあせる





声は出せないけど


重なり合った唇から吐息が漏れ


それだけでもうエロいラブ





やがてわたしのいいトコロを探り当て


下から突き上げるようにすると




んんーーーーっあせる





シュンにしがみついて


そのまま■ってしまいましたラブ





ナカがヒクヒクしてるところを


すーっと抜かれると


ナカがそれを逃すまいと締めつけるラブラブ





ぉおっ…あせる



抜いちゃダメ?ニヤリ



ココ?ココがいいんやもんね?ニヤリ





またズンっと臆を突かれ


カラダが跳ね上がるラブラブ





ぃいっラブラブ


また■くっあせる


■っちゃうのーーーっラブラブ






もっと臆へ…と誘うように


シュンの輿に両脚を絡ませ


また■ってしまったのでしたラブ








イベントバナー