教えてください | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




シュンとの話を書く前に


ちょっと教えてくださいチュー







先日とある女性のフォロワーさんから


秘密のメッセージをいただきましたドキドキ







ざっくりあらすじをお伝えすると…






その方のパート先の店長さん(20代♂)が


今の単身赴任先の店舗から


新婚の奥さんがいる地域の店舗へ異動あせる




その送別会終わりに


引越し前の店長さんの部屋で


なんとなくそんな雰囲気になって


初めての18禁




ラブラブラブ





なんですが…





その店長さん…




イベントバナー

 





汗汗汗しなかったんですってびっくり





とっても気持ちよくって


汗汗汗しそうだったのに


途中で抜いちゃったそうなんですショボーン




とっても真面目な人だったようなので


奥さんへのためらいかな?と


フォロワーさんは思ってるそうなんですが…






これ!モヤモヤしますよねプンプン



イベントバナー

 




そこで男性のみなさんっ‼️

教えてください‼️



 途中で止めるときの心理は?





20代の若い男性だし


そこまでシタならいいじゃんっプンプン



ってわたしは思うんですけど…キョロキョロ





わたしには男性の方の気持ちはキョロキョロなので


男性のみなさん教えてチュー





コメントでもメッセージでも音譜




非公開希望の方は


コメントにその旨書いていただけたら


非公開のままにしますのでウインク





どうぞ よろしくお願いいたしますチュー








イベントバナー