シュンと | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



昨日の仕事終わり


シュンに迎えに来てもらって


ご飯に行ってきました🚗³₃





着いたところは…


個室があるオシャレなイタリアン🇮🇹











なーんてところはこのド田舎にはなく


個室がある賑やかな居酒屋音譜




しんみりしちゃいそうなので


わざと賑やかなお店をチョイスする


わたしのことをよくわかってる


付き合いの長いシュンならでは照れ






まずは新年度のバタバタを乗り切った


お局の労を労う乾杯音譜




と言ってもシュンは車だし


わたしは薬を飲まないといけないので


ふたりともノンアルあせる





最初は年度替わりの仕事の話をしてたけど


オーダーした料理が落ち着くと


ユウさんとの話に…ショボーン






まだ気持ちの整理ができていないこと…


早くスッキリさせたいこと…


付き合いの長いシュンだからこそ


わたしも素直に話ができました照れ










イベントバナー