ユウさんの♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




ユウさんにしがみついて



すきドキドキ



告白すると


押さえつけたまま頭を上げて



オレもチュー


オレの方が好きやと思うチュー




チューをしながら


徐々に激しくダウンアップダウンアップ




はぁっ…ラブラブ




チューしながら吐息が漏れるけど


息をするのもままならないぐらいチュー





そのうちにカレがガバッと上体を起こして




ぁあ〜っ気持ちええ〜ドキドキ


 


上を向いて無心でダウンアップダウンアップ




ぁあんっ…わたしも…ラブ


ぃいっラブラブいぃのドキドキ




ユウさんの大っきいのがダウンアップするたび


ユウさんのを逃すまいと


ユウさんのに絡みついて


そのcosれるのが最高に気持ちイイラブ




さっきは入らんかったのに


もうちゃんと馴染んできたなニヤリ




もうオレの〇〇ん〇やドキドキ








イベントバナー