■くの?♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド



すっかり主張している☆に気づいたカレは


ココ…可愛いね〜ニヤリ



しばらく周りをスリスリしたあと

徐に☆をキュッと摘むラブラブ




ぁんっドキドキ




その瞬間 電気が走ったように

カラダが反応して

思わず…




もっと…シテドキドキ



心の声が出ちゃってましたラブ





グラサングラサングラサン




ニヤッと笑ったユウさんが次の瞬間

☆をチュウっと口にふくみ

吸いながら👅でラブ




んんっはぁっ…ラブラブ



イベントバナー

 



気持ちよくってユウさんの頭を持って

もっと…と押しつけるラブ




両方の☆を交互に吸われ

もう■きそうなぐらいの感覚ラブラブ




ぃいっラブラブ

いぃのラブ


なんか…■っちゃいそう…あせる





ん?■くか?

☆で■く?ニヤリ




☆を弾く👅が勢いを増し

片方を吸いながらもう片方を摘み

わたしを■かせようとするユウさんあせる





ぁっ…ダメダメっ…あせる

■くっあせる



ぁあぁっ…ラブラブ




☆だけで■っちゃいましたラブ








【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店