痛いっ… | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




困ってますショボーン





痛いんですえーん









歯が🦷







虫歯かなぁ〜あせる



歯茎が腫れてるような…汗



イベントバナー

 



痛いえーん





痛み止めを飲もうかと思ったけど


これ以上薬飲みたくないあせる




まだ我慢できるかな…ショボーン



明日…歯医者さんに行かなきゃ汗





なんか…


歯医者さんで口開けるの…



恥ずかしいんですよねあせる






わたしだけ??キョロキョロ








イベントバナー