一緒は…♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



ズンっと臆まで刺さって


大きく■ってしまうと





もっと…もっとやろ?ニヤリ






シュンにしがみついてるわたしを離し


後ろに手をついて


シュンが上体を少し反らせて


下からガンガン突き上げるラブラブ





ぁあんっだめっ…あせる


はぁっ…んんっラブラブ




イベントバナー

 




今まで自分カラダを支えていた


シュンのカラダが離れてしまってるので


シュンの下からの突き上げに


自分のカラダを支えられなくなって


またシュンの方へ倒れこもうとすると




だーめチュー






軽くチューっとされてまた離され


繋がっているところに手を…ラブ





ゃだっ…だめっ…ラブラブ


一緒はムリっ…あせる







って言ったところで止めるはずもなく


ぷっくり主張している★を見つけ



イベントバナー

 



こっちは触って欲しがっとるけど?キョロキョロ


ほらっこんなになって〜ラブラブ







下から突かれながら


★をクニクニ弄られ


そのまま大きく■ってしまいましたラブ








イベントバナー