ゾクゾク♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




シュンのがゆっくり臆まで到達すると


臆がキュンっとなって締まるラブラブ





はぁ〜っあせる





唇を離してゆっくり息を吐くシュンドキドキ



イベントバナー

 



も〜これだけで出そうになるあせる


ちょっと待ってチュー





わたしに覆いかぶさって


ギュッと抱きしめながら深呼吸ラブ




ナカが馴染んでくると


ゆっくりゆっくりアップダウン





お゛ぉーっ絡みつくなぁ〜ニヤリ





ナカの襞がシュンのを離すまいと


シュンのに絡みついているようで


シュンは気持ちよさそうラブ





わたしもナカの襞が逆立つように


ゾクゾク&キュンキュンラブラブ






ぁんっいぃっドキドキ






シュンの背中に両手をまわして


ギュッとしながら輿を振っていましたラブラブ









イベントバナー