ラストはやっぱり♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



正上位で挿ってきたカレに




ギュー飛び出すハートってしてドキドキ




と いつものおねだりラブ






カレは焦らすように


何度か胸を揉んだり


☆を舐めたり弾いたり…ラブラブ






んっもうっプンプン






カレの頭に手をやって


髪の毛をくしゃくしゃにすると





おしおきなのニヤリ




と言いながらギューっドキドキ






密着したままの体勢だと


耳元でカレの荒い息づかいが聞こえて


さらに興奮してキュンキュンなるラブ





締まったら締まったで


カレが焦ってしまって



ぁ゛っ…ケイ…あせる


ケイ…ぁっ…っ…ケイ…あせる




喘ぎながら名前呼ばれるの好きドキドキ




わたしもカレの背中に手をまわして


ギュー飛び出すハートってしながら




ユウさんラブラブ


きてドキドキ



臆にちょうだいドキドキ





最後はチューチューチューしながら


わたしも輿を浮かせて


カレの汗汗汗を受け止めましたラブ








イベントバナー