キッつ… | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 





胸を摘まれた拍子に


ググッと挿っちゃったけど





キッつ…汗






おひとりさまで慣らしていたものの


久しぶりのユウさんのモノは


やっぱり大きくってキツいあせる





イベントバナー

 





お風呂のナカということもあって


ユウさんのモノがヌルヌルじゃなかったし


いくらわたしのナカがトロットロでも


なかなか臆まで挿りません汗






ぁんっ…おっきいラブ






しばらく前後にダウンアップダウンアップしながら


ナカで馴染ませようとしたけど


ちょっと逆上せそうな感じがしたので





ねぇ…っ ちゃんとシタいあせる


ベッドでシテチュー





イベントバナー

 





ユウさんの手をとって


☆と★を弄らせながら




ね…もっとシテほしいなチュー




ビクビクしながらおねだりすると




それは反則やえー





わたしを抱えたまま立ち上がり


立ちバックの体勢で


また少しダウンアップダウンアップした後


ニュルっと抜いてギューっ飛び出すハート





待っとるからはよ来いよチュー






ベッドへ移動したのでした照れ







イベントバナー