浮気しちゃった♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



パジャマの上から☆を弄られ


思わず声が漏れてしまうと


ハッと我に返ったように


お互いカラダを離しましたあせる




イベントバナー

 





この後…どうしよう…汗




なんとなく気まずくって




あーあ…浮気しちゃったてへぺろ




っと 笑って誤魔化そうとすると




こんなんは浮気じゃなかニヤリ




スっと立ち上がったイトコが


わたしの手を取り…






イベントバナー

 





2階のイトコの部屋に連れ込まれましたびっくり





ぇっ?びっくり


ちょっと…あせる





こっからが浮気チューチューチュー






そのままベッドに押し倒されましたラブ









イベントバナー