【再】少しでも・・・ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。



以前に投稿した記事ですが

このBLACK FRIDAY期間に是非照れ

↓↓↓

イベントバナー

 



アラフィフ年女のわたしですが


年々いろんな衰えは気になってて


必死に抗っているのですが…口笛





お金も時間もあれば


ガッツリお手入れできると思うんですけど


ど田舎の中小企業の中間管理職は


そんなの夢のまた夢で…ショボーン



いろんなモノを試しては次!って感じ口笛





ホントにいいなドキドキって思ったものだけ


しっかり続けています音譜



ズボラなわたしですが


見た目をキープするためには必死ですてへぺろ




  まずは、スキンケア編


❶ お風呂あがりには とりあえずマスク音譜


種類が豊富なので使いやすいですラブラブ

↓↓↓




MEGUMIさんもやってますしねラブラブ

↓↓↓





ここぞ!という時には高級品に頼りますてへぺろ


先月の福岡旅行にも持参しました音譜












肌をキレイに見せるパウダーラブラブ


美白効果のある医薬部外品で


寝るときにも使用できます音譜


素肌っぽいのにスベスベお肌で


美白ケアしてくれるなんて最高‼️


お泊まりのときにも重宝しますラブ




 

少しでもキレイでいたいと思う


オンナ心なのでした〜チュー






 イベントバナー