さて…結果は? | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




さて…


三連休がスタートしましたが


わたしの三連休初日は…







シュンとドキドキ








朝になってシュンからLINE音譜




昼メシの後迎えに行く🚗³₃







そうなるかな〜?キョロキョロと思ってたので


昨日はおフロあがりに


いつもより丁寧に念入りにお手入れラブラブ





お局地方は酷暑だったので


涼しげにノースリーブワンピースで音譜





迎えに来たシュンの車に乗り込むと


すかさずシュンがチューチューチュー





大丈夫なの?キョロキョロ




メシまでに帰ればいいからニヤリ






急いでラブホへと向かいました🚗³₃







LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド