おひとりさまのススメ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

Dr.KOUSO




みなさんご存知のとおり

わたし



おひとりさま



しますラブ






この週末もしちゃいますラブラブ


きっとドキドキ




おひとりさまするのは
欲求不満だからキョロキョロ



以前 ユウさんに聞かれましたあせる



男性はそうかもしれませんが

わたしの場合はちょっと違います…汗



もちろん

18禁したいなぁ〜ラブ

でも相手が…ショボーン

というときにもしますが

それだけではありません照れ



自分のカラダを知るためにも

おひとりさま オススメします音譜



どこをどうすれば気持ちイイのか?

もっと感じるトコはないか?

緩くなってきてないか?ガーン




自分の指で足りなければ

オモチャも使いますウインク




また膣トレの話 書こうかなキョロキョロ

消されない程度にあせる






コレも気になるっ‼️
ヒトサイタイ血幹細胞順化培養液
↓↓↓

UMBILICAL