リアルタイムのお話 ② | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

ミネラルファンデーション パーフェクトキット





WBC 第3戦⚾️

日本×チェコ戦


土曜日はカレもお休みラブラブ




わたしは今日も

19時前からスタンバイ音譜


昨日はすれ違いだったけど

今日はカレと一緒ラブ



最初はちまちまLINEしてたけど

文字を入力するのが面倒になって

すぐにビデオ通話へ照れ



前半のちょっと重苦しいムードも

カレとなんだかんだ言いながら

代表選手を盛り上げ

キャッキャと応援しておりました口笛

きっと代表にも届いてるはずおねがい



イベントバナー

 



逆転して勝ちムードになったら

心に余裕が出てきたカレが




点が入るごとに1枚脱いでグラサン






はっ?!びっくり




脱いでニヤリ





ぇえええーーーーーっあせる


そんなにイヤでもない口笛




6-1からスタートし

点が入りそうになると

嬉しいけど恥ずかしい…ラブ




結局 合計4枚脱がされ

試合終了時にはパンツ1枚ドキドキ


wicot 薬用スカルプセラム


だんだん脱いでいく過程で

ちょっとあせるあせるあせるな感じがしたので

試合終了後に




見たい?キョロキョロ




結局 全部脱いじゃったのでしたてへぺろ