今日寝てる時まさかの出来事が!!ゲッソリゲッソリ

上の子がずーっとパパっ子で、パパから離れないんですよ。ニヒヒ
こんな感じ↑デレデレ

それで下の子が逆にママっ子で、ママがちょっと離れれ、気付いた時にはギャンギャン大泣き。

そんな中で、昨日嫁のお姉さんのお家で鍋やろう!なんてお話になって、
見てるから具材買ってきなよーなんて言ったらね、最初はギャンギャン大泣き。抱っこしてたらなんとか泣き止んで、ずっと抱っこ。。w

そんでそんで、
みんな一緒に寝てるだけど、

下の子が夜泣きで起きたんよ。
ママはいたんだけど、まさかの

ママを乗り越えてパパんとこ来て泣き止んだ!!ポーンポーン

ちなみにこの子↑デレデレ

感動した。うん。いやー。本当に嬉しかった。
寝ぼけてたから写真はさっすがに撮れんかったw

喜びのあまりママを起こして自慢したら、

うんうん、よかったねー
寝る。
だとさ。w
夜中にいい迷惑だわなwチーン

この先やっぱ下の子もパパっ子になるんかなー
まあ二人仲良くしてくれればなんでもいいや笑い泣き