Taylor Swift Cardigan | なにはなくとも音楽でしょう♪

なにはなくとも音楽でしょう♪

NO MUSIC NO LIFE 素敵な音楽とともに豊かな人生を...

 

こんな記事見つけて早速アルバム聴いてみた。

全世界絶賛:テイラー・スウィフト新作『folklore』爆  笑

 

『Folklore』が異例のリリースになった理由についてテイラー・スウィフトは、

新型コロナウイルスのパンデミックの中で気づかされたことが理由だといい、

「これまでの私ならいつこのアルバムをリリースするか、

完璧なタイミングを考えすぎていたかもしれない。でも今回のことがあり、

人生では何が起こるかわからないということに気づかされたわ」、

「私の直感だった、自分の愛するものを作るのであれば、そのまま世に出すべきだって。

不確実性の中でそれが私にできること。みんなを心から愛しているわ」。

 

 
 
ジャケットもいいし、こころ安らぐ楽曲でいっぱい。爆  笑
 
ナイス♬