土岐麻子 BOYフロム世田谷 | なにはなくとも音楽でしょう♪

なにはなくとも音楽でしょう♪

NO MUSIC NO LIFE 素敵な音楽とともに豊かな人生を...

土岐麻子の軽やかな声はいいですね~。


今朝は、ちょっぴりかわいいPVのご紹介ですぞ。







イラッとした気分の時でも


このPV見たらほっこり気分になって、


どうでもいいじゃないの~って


変わったらいいんですけども


どうでしたか~。(///∇//)









もともとジャズのスタンダード曲などを彼女流に


ちょちょっとアレンジして歌ってるんだけど


もういい感じにオリジナルになってるんだなぁ


はぁ~、またーりまたーり



良ければ、この曲もどうぞ♪ My Favorite Things
目





夢はお金を気にしないお気楽な音楽喫茶のオーナーになるんだぁ。(^∇^)

無料メルマガ始めました。よろしければポチッと。