35歳になりました



あっという間に年が明けて


あっという間に2月3日節分を向かえ


またひとつ歳をとりました




最近の近況はというと、経営者になってから



ベスト3に入るくらい忙しい日々を送っています



まず今学生をしています笑



新しい事業を起こす為に社員に必要な資格を


一緒に取得しようと思って学校に通ってます



まぁ短期なんで3月には卒業ですが


一応環境省公認の国家資格の取得です




そんでもって自分の誕生日に合わせ



新しいBarをオープンしました



まだプレオープンなんでごく親しい方にだけ



使ってもらってる感じですがグランドオープンの際には


ガッツリ告知させてもらいます




年明けてすぐ風邪ひいて



その後すぐインフルエンザになったり



お店のオープンやらなんやらでバタついてたけど


ほんの少し落ち着きました




去年の反省も新年の抱負も


35歳の抱負もブログで語れてませんが



まぁ今年はそんなんでいいかなぁって思ってます



バタバタして身を粉にして


働きます



唯一の所信表明としては


オレは今、来年のために行動をしているという事



そしてそれは5年後に繋がるという事


今はまってる漫画があって



その中で10年後のビジョンを見据えて的な


内容があるんだけど


その半分5年後というビジョンのために今する事を考える


実行する


今までは来月とかせめて半年後とかしか


見れなかった自分が


明確な5年後


その為の来年というものを見据えて行動できています



少し成長できたと自負してます




去年から密かに計画を練り



虎視眈々と準備をしてきたので



ぬかりはないぜ




そんな感榎本雄太ですが貴重な縁を



どうか絶やさず皆さんどんなカタチでもいいので



これからもオレと関わってやって下さい




よろしくお願いします