「インテリアコーディネーターになりたい!資格と実際の仕事について」 セミナーのご案内 | 快適で美しい住まいとインテリアの作り方

快適で美しい住まいとインテリアの作り方

インテリアコーディネーターimuraがインテリアの基本や素敵な住まいにする工夫、
簡単でおしゃれな部屋づくりの方法=『快適美空間の法則』などを紹介します。

インテリアコーディネーターになりたい!
インテリアの仕事がしたい!
そんなあなたにぴったりのセミナーのご案内です。

~これからでも大丈夫です!~

現役インテリアコーディネーターが仕事の内容や資格取得の方法など詳しくお伝えします。
今年の試験は10月12日に実施されます。まだ間に合います。
インテリアコーディネーター資格を取得して、新しい1歩を踏み出しませんか。

インテリアコーディネーターになりたい方&インテリアの仕事に憧れている方必見です。

インテリアコーディネーターになりたい!

今まで違う仕事をしていたけれどインテリアの仕事がしたい!

インテリアコーディネーター試験の勉強をしたいけどどこから始めていいか分からない

インテリアの資格って沢山あるけどどれがいい?

インテリアが大好き!

自分を生かした仕事がしたい

子育てをしながら仕事を続けたい

  
そんなあなたにぴったりなお仕事がインテリアコーディネーターです。

インテリアコーディネーターとして一番大切なのは「インテリアが好き」ということ。
その気持ちがあれば大丈夫! 今からでも始められます!!

「インテリアコーディネーターになりたい、でもどこから始めていいかわからない方」

「インテリアが大好きだけど仕事にするなんて無理だと思っている方」

そんなお悩みをもっている方々の為に、現役のインテリアコーディネーターが
皆様のお悩みにお答えします。

インテリアコーディネーターになりたいと思っている方ならどなたでも参加できます。

今回はハウスメーカーで長年インテリアコーディネーターとして活躍してきた2名の講師が
インテリアコーディネーターの仕事と資格試験についてお話しします。

・インテリアコーディネーターの仕事とは?
・これからインテリアコーディネーターになるためには?
・インテリアコーディネーター試験について?
・合格のポイントと合格するための勉強方法とは
・普段は聞けない現役インテリアコーディネーターだから分かる仕事の話
・家庭との両立について

などお伝えします。

皆さんの色々な疑問にもお答えします!

インテリアコーディネーターになりたいけど、これまでできなかった方、
このセミナーから初めてみませんか?
「やってみたい」と「やること」は全然ちがってきます。
一歩踏み出してしまえばそこからがあなたのやりたかった
インテリアコーディネーターの世界の始まりです。

最初の一歩はとっても小さな一歩でもそこからどんどん世界が変ります。
いままで迷っていた方、ぜひセミナーに参加してみてください。

やりたいことを仕事にするのは本当に楽しいです!

実はインテリアコーディネーターの仕事は一つではありません。
インテリアコーディネーターの資格を持っていることで出来るたくさんのお仕事があります。
どんな仕事があるのか。
自分にあったお仕事に就くにはどうすればいいのか
などについても詳しくお話させていただきます。

インテリアの仕事をしてみたいと考えている方、
ぜひこのセミナーに参加してインテリアコーディネーターになるための
一歩を踏み出してみませんか!

今回は参加者のお一人お一人にじっくりお話をさせていただきたいので
少人数のセミナーとさせていただきます。

セミナーのあと質問コーナーを設けておりますので、
いろいろご質問などありましたらぜひお気軽にご参加ください。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!


[開催概要]

日時: 2014年7月23日 (水)19:00 ~ 20:30

場所: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 3階
             アットビジネスセンター渋谷東口 

         http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access3.html

金額 : 3000円 

↓お申込みフォーム

http://kokucheese.com/event/index/188117/ 
こくちーずのイベントページに移動します。

なお、このセミナーにご参加していただいた方は、インテリアコーディネーター試験個別講座を特別割引価格で受講できます。詳細はこちらから

講師プロフィール:

[山下千里]

インテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーター

大手ハウスメーカーで20年以上インテリアコーディネーターとして活躍。モデルハウスや高額物件を多数コーディネート。お客様から絶大な信頼を得ています。


[いむらやすこ]

インテリアコーディネーター、二級建築士、宅地建物取引主任者、

福祉住環境コーディネーター、色彩コーディネーター1級

ハウスメーカーでインテリアコーディネーターとして、15年勤務した後独立、住まいとインテリアのコンサルタントウィズを主宰

インテリアコーディネーター、コンサルタント、講師として活躍中。

著書 ごちゃごちゃキッチンを半日でモデルルームに キンドル出版

資格取得には独自のノウハウがあり、色彩検定1級は1次、2次とも1ヶ月の勉強で取得、宅地建物取引主任者の資格も3ヶ月で取得。家庭教師歴も長く教え子はすべて希望校に合格しています。


参加ご希望の方はこちら