年末の虹 | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

去年の年末、12月29日には、
3回目のご訪問となる、
Yさんご一家がいらしてくださいましたキラキラ

奥様のお父様が作ってくださった、
と~っても完成度が高くて、完璧な猫のえさ箱や、
たくさんのご支援 をお持ちくださいました!

本当に、ありがとうございます!


メル嬢、ウェルカム開~脚!



か~ら~のぉ~、メルティーキッス!




なでてもらって、喜ぶモモおばあちゃま



…を激写する、ちびっこ特派員くんカメラ

目指せ、犬猫写真界の、ニャーリツァー賞!


長身のお父さんにお似合い、石岡ランくん



がっちりタッチの勢いと貪欲さは、
あのタッチ界の第一人者、ゆめさんをも凌ぐ大物ルーキー



大所帯でおさんぽ♪



お母さんと、特派員くんは、初のグラ嬢ご同伴



お父さんは、一時里帰りしていたコン改めうるふ姐さんとの、レアなお散歩



なんと、お父さんとうるふ姐さんに、スポットライトのような虹が降臨!!


なにか、ものすごく縁起の良い写真なのでは…キラキラ
おとうさん、ぜひ、宝くじにレッツトライ!


ゆめちゃんとの散歩に浮かれるカイト



ジャマするジャマする



「…ちっ、まとわりついてきて、アタシ、ウン○できないじゃないのよ!」


この後、
ものすごーく離れたところで、ようやく用を足しておりました。
レディーだもんねぇ得意げ


黄金に輝くあぜ道を行くカイト




ロックオン!



ずばっ!!!




ずばびばびばびばび~~~!!!

収穫ゼロ


そして、ブー村長さんが寒かろうと、探し回ってくださったという、
あたたかい半纏をプレゼントしてくださいましたラブラブ

イイ~味出てます!


モモおばあちゃまも、着てみたけど、

やっぱり、おっきかったね(^▽^;)


いつも、みんなにたっくさんの愛情を、ありがとうございます恋の矢





そして、あの虹は、この出会いを予兆していたのか…

お父さん、マチルダシャム子さんに一目ぼれ!

「この美貌ですもの…無理もないわ」 うふふん



う~~ん、魅惑的♡



シャム子さん、めでたくY様のご家庭に、トライアルに旅立ちました!

Y様ご一家に、今年もたくさんの幸せの虹がかかりますように虹
心より、感謝申し上げます。


メル「また来てね!待ってるのよ♡」




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

キャピンからのお知らせ


見かけによらず、お腹がナイーブな甘栗くんの
「胃腸が敏感な子用」フードの在庫がないため、
ご支援いただけましたら幸いです。

「おっす、オラ甘栗、こう見えてお腹が弱いんだぜ!」
CAPIN(キャピン) 活動報告


CAPIN(キャピン) 活動報告


皆様、いつもありがとうございます。