明けまして初づくし!セール | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

明けまして、おめでとうございます鏡餅

…ってもう、元旦もあと1時間ちょいで終わりだというのに
何をしていたのかというと、
シェルターのみんなに、初ごあいさつに行っていましたラブラブ


今日は、
元旦の初づくしを一挙ご紹介!
(あくまで、私にとって、ですが ^▽^;)

時間がなくて撮影できなかった方々もいますが、
また、4日にリトライ音譜

ではでは、始まり始まり~!


真っ先にシッポぶんぶんでお出迎え、初コロさん


こちらは本当に初めましての、
ニコパパさんの愛犬、ニコちゃん!きゃわいい♡

一瞬、メルちゃんかモモちゃんかと思った(^o^;)


初笑い、くり笑い



初さんぽ♪



甘栗の初ジャマに、マジメな栗ちゃん、初困り



ブー村長さんの、初!腹見せゴロンツで、あははうふふ甘え



ブーちゃんに、こんなに甘えてもらったの、ほんとに初めてだよ~ラブラブ カンゲキ



この顔…(笑)



戴いたあったか半纏、着こなしてるね!



ちなみにブーちゃん、寒さがこたえる老犬なので、
夕方から朝まで、土間のケージで安眠しております。

入るときは抵抗するけど、
入っちゃえば案外居心地良いくせに…(`ε´)


初3人衆



初夢も甘え夢ドキドキ



初…えと…、たきまる?だいご?たきまるかな?
初あいまい(^▽^;)


初チョビ  …にらんでます?



初はっちゃん  …馬かぶせたの 、怒ってます?

怒ってますね


初 寅吉

カワイイよぉ~でも耳がかわいそうだよぉ~(T_T)


初グレーさま この威厳! 

なぜか「お局様」という単語が浮かんでしまうのは、なぜなの?


初さとさん  おねむのとこスミマセン…



初くろにゃご くるねこさん家のぼん兄 似のいなせな漢



初マチルダシャム子 嬢
なぜマチルダなのか、誰か教えてください…
すごくマチルダっぽいことは、確かなんですが。


以上、完全に私個人目線の、初づくしセールでした♡


クローバーおまけ

昨日の間違い探しの答えは、

奥のベッドに寝ているのが、

上→メイ



下→ドラ


でした~!

わかったかにょ?


ちなみに、この方のベッドの使い方は、完全にマチガイです



2014年、良い年になりますように☆